エアガン・モデルガン・電動ガンの通販専門店 ビッグマグナム

  • カート
  • マイページ
  • ご利用案内
  • お問合せ
  • サイトマップ

よくあるご質問

よくある質問をまとめました。

Q、「注文をしたのに、確認メールが届かない」や「問い合わせをしたのに返信がこない」
A、ご注文後は必ず当店から自動返信メールが送信されます。
届かない場合はお客様側の入力ミスもしくはセキュリティ等、設定の問題となります。
下記項目をご確認くださいませ。


■ご入力のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、ご入力のメールアドレスが間違っているために受注確認メールが届かない場合がございます。メールアドレスは正しく入力くださいませ。

■メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
お客様の設定によっては、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。

■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話メールアドレスをご登録の場合は迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると
当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、bigmagnum.jp をご指定下さい。

下記、各社ドメイン指定受信設定方法
ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html

ソフトバンク
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/whiteblack.html

au
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html

設定後、当店(info@bigmagnum.jp)までご連絡くださいませ。


■メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合はメールが届かない場合がございます。ご確認下さい。
またOUTLOOKEXPRESSをご利用の場合、受信フォルダの容量が2GB以上になっているとメールが受信が出来ませんのでご注意を。

これらの確認、設定を行っていただき当店へご連絡くださいませ。

Q、商品が届きません。
A、銀行振り込み/郵便振替でのご購入の場合は入金確認後に商品の発送となります。
ご注文後7日以内にご入金が確認できない場合は、確認の電話をさせていただくこともございます。

Q、納期はわかりますか?
A、商品は通常即日〜1営業日で出荷いたします。在庫品は当日発送が可能です。
お届けは最短で1日、お取り寄せでも2〜3日程度でお届け可能です。
ご注文時に送信される自動返信メールの他に、納期案内のメールを追ってお送りしています。
※土日、祝日の業務は行っておりませんので、ご注文を頂いた場合は翌営業日に納期確認メールをお送りいたします。

Q、新品ですか?
A、当店中古品の扱いはございません。すべて新品となっております。

Q、営業所止め発送は可能ですか?
A、はい、可能です。ご注文時に備考欄に最寄りのヤマト運輸営業名・センターコードをご指定ください。

Q、店頭で購入できますか?
A、当店は通販専門店となっており実店舗はございません。


Q、領収書の発行はできますか?
A、領収書について


Q、発送元名は?
A、お受け取りの際に発送元名が「BigMagnum」だと受け取りにくいというご意見を頂きました。
つきましては店舗名ではなく当社「株式会社BGM」として発送いたします。
ご指摘ありがとうございます。

「代金引換」

商品お届け時に運送会社がお渡しする「代引金額領収書」が領収書となります。
※代引金額領収書が会計法規上正式な領収書となっております。

当店発行の領収書をご希望の場合は運送会社から頂きました代引金額領収書を当店まで郵送して頂いてからの発行となります。

「クレジットカード決済」

商品代金の支払先がカード会社となりますので、カード会社発行のご利用明細書が領収書となります。
※ご利用明細書が会計法規上正式な領収書となっております。

当店発行の領収書をご希望の場合は但し書きにクレジットカード利用と明記いたします。
※印紙の貼付けはいたしません。

「銀行振込、郵便振り込み」

金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となりますので当店での領収書の発行はできません。
ネットバンキングの場合は振込決済が完了した画面を控えとして印刷して下さい。
※振込証は会計法規上正式な領収書となっております。  


Q、電話でのお問合せは可能ですか。
A、商品の入荷や詳細についてはお電話いただきましても折返しの回答になる場合が多いので
メールでお問合せいただけると助かります。
info@bigmagnum.jp


■営業時間外にお問合せメールをお送りいただいた場合
土・日・祝・お盆・年末年始を定休日とさせていただいております。
営業時間は、平日月曜〜金曜9:00〜18:00となります。
営業時間外にいただきましたご注文、お問い合わせメールに関しましては翌営業日に随時返信させていただきます。